So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだか。 [雑感。]

 

この頃いい感じにやってます。^^

んー...いいなぁ。^^

 

P1000170.jpg

充実している...というより...

なんだか、いい感じだなぁ。^^

そう、なんだかいい感じ。

 

ふふーん。^^

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

みやび

写真きれいだねぇ~☆
いい感じ~!!いいねぇ~☆☆☆
ちあわせだね^^
みやびもずっといい感じぃ(笑)テヘッ

今は資格勉強がむばっているよぉ~☆
何だか??覚えることいっぱいで・・・
学生時代よりも勉強している・・・
っていうかぁ・・・学生時代は勉強してなかったけど(笑)プッ

師匠も奥様も~またーりゆたーりな素敵な日々をおくってぴーーーーーーーーーーーーー☆

風邪ひくなよぉ~
歯~みがけよぉ~笑
by みやび (2010-07-01 10:22) 

ゆううこ

”いい感じ”でなによりです(^^
金星?と灯台の光がひとつに並んだー♪

先日TwitterでUstreamライブ中、ツイートを入れていたら
nekomaruさんのパンチ猫アイコンを発見。
おお、こんなところに参加してたかぁ、と
見てみたら違う人だった・・・知り合いかな?
https://twitter.com/nyantoinette
by ゆううこ (2010-07-01 15:06) 

nekomaru

>みやび 先生

ちあわせです。^^
そういや、何の資格...ってまぁいいか。^^
目標があって、頑張ってるんだからいいね。^^
いい感じ。^^

そうそう、今日から研修明けの新人君が配属です。^^
うちの研修期間長いから...研修担当は体重が4キロ減ったと。^^;;

まぁ、おいらには関係ないけどね。^^
あははははー。^^

by nekomaru (2010-07-01 20:13) 

nekomaru

>ゆううこ さん

なによりです。^^
梅雨時の貴重な晴れ間?に見えた星です。^^
なんだか毎年七夕の星を見れてない気がする。^^;;

そういや、このネコアイコンは兄貴のHDDに残ってた物なんで...
ネットから拾ってきた物だと思います。^^;
他でも何度か見かけたので...^^;

このTwitterのユーザーさんは...誰でしょうね。^^;;
女性のようですが...
バレエ好きなんだなぁ...^^

by nekomaru (2010-07-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。