So-net無料ブログ作成
検索選択

そうそう。 [雑感。]

 

少しずつ、でも確実に進歩している事を感じられるというのは、自分が自分に厳しくいれた事の証

というか、いや、自分に厳しくいられるというよりは、没頭できる環境を与えてもらえている事の証

というか、いやいや、環境ではなく、周囲の人達の協力あっての事なんだろうなと思うような...

かなり充実した感じで、今年は自分の人生の中でも大当たりな年だったのではなかろうかと...

一年を早々と振り返って見たりして。

 

P1000304.jpg

 

ああ、そうだ。

そうそう、思い出した。

そうだった。

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

みやび

おひさしぶりぶりぃ~♥(。→v←。)♥
おぉおお!師匠の600niceゲットーーーーーーー☆☆☆いい事ありそう♪
なんか・・・とってもHAPPYな感じだねぇ~(。・ω・。)ノ♡ つてき☆
写真最高にキレイだねぇ~九州って一度だけライブで行っただけで~ライブいがい何もやってないから・・・・もったいないよね。。
今度はゆっくり旅行で行こうっと♪
みやびは~ついに試験だぁ~☆31日だよぉ~☆がむばるん♪

by みやび (2010-10-26 12:05) 

asa

お久しぶりです^^
お元気で毎日充実されているようで、良かったです。
来年はもっともっと素敵な年になるといいですね~^^
by asa (2010-10-27 16:56) 

nekomaru

>みやび 先生

お久しぶりで。^^;;

なんか、普通にいい感じだねー。^^
なんだかね。^^

せっかく九州に来たなら、うろうろしないとねぇ。^^;
旅行で行くなら、湯布院なんかでゆっくりしたいねー。^^
こっちにいても、なかなか行けないんだけどね。^^;

試験は大丈夫でしょ。^^
何の資格試験かは知らないけど...学校の勉強とは違うしね。^^

朗報待ってます。^^

by nekomaru (2010-11-03 23:02) 

nekomaru

>asa さん

これまたお久しぶりで。^^;;

なんだかいい年でした。^^
まだ早いけど。^^;

どんどん人に対する責任が、職場でも家庭でも大きくなってきて
ある意味、プレッシャーが大きくなってる気はするんだけどね。^^;

それはそれで、良い負荷だったりするわけです。^^
そんな感じで来年も良い年でありますように。^^
まだ早いけど。^^;;;;

by nekomaru (2010-11-03 23:07) 

ゆううこ

あ、アイコン替えたのね。
バレリーナさんとお揃いはちょっと・・・でした?w

積み重ねて行けることの幸せって、充実感が有りますね。
積み木を年中ひっくり返しちゃう自分なので、
羨ましいかぎり・・・
いい年だったと言える年はそうそう無いような気がします。
充実した一年はこれからのnekomaruさんの人生の宝に
なっていくことでしょうね。
by ゆううこ (2010-11-05 17:21) 

みやび

合格したよぉ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! まだ、合否は出てないけどぉ~☆解答が出ていてチェックしたら余裕合格ラインだったよぉ♪
アイコンかえたんだね!!熱い二人だねぇ~☆
ワンピース大好きだよぉ~☆しょちゅう~ブログにワンピース記事書いてる(笑)^^
by みやび (2010-11-07 00:32) 

nekomaru

>ゆううこ さん

遅レスですみません。^^;
アイコンは、奥さんがくれた画像に変えてみました。^^
バレリーナさんのは、全く同じでしたね。^^;
ネット上でばら撒かれてる画像なんでしょうね。^^

自分も結構ひっくり返しますよ...積木。^^
なんだか積み上がった物をやり直したくなる事が多くて。^^;;
今年はソレが無かったなぁ...と。^^

そうですね。^^
来年につながればいいなぁと思います。^^

by nekomaru (2010-12-07 20:30) 

nekomaru

>みやび 先生

どうも。^^
毎度毎度の遅レスです。^^;;

合格!^^
いいねぇ、響きがいいもんね。^^
何の資格かは知らないけど、おめでとう。^^
実務に役立つ資格?なのかな?^^
趣味にしろ仕事にしろ、幅が広がるのはいい事だね。^^

あ、アイコンはね、奥さんも自分もワンピース好きなんで...
これは奥さんの携帯にぶら下がってるストラップなんだよね。^^;;
家にはワンピースのマンガ本が60冊...^^;;
エースが死んだ時には、奥さん意気消沈...^^;;;;

まぁ、そんな感じです。^^


by nekomaru (2010-12-07 20:39) 

みやび

あけましておめでとうございます♥(。→v←。)♥
今年も宜しくお願い致しますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
役立つ資格だよ^^職にも困らないしぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みやびも単行本・・・職場の休憩中によんで・・・その後めっちゃテンションおちたし・・・目がはれて(笑)店長につっこまれたよ(笑)
今、TVもそろそろ・・・エースの死なの・・・辛すぎるぅ。。。。。
by みやび (2011-01-01 16:17) 

nekomaru

>みやび 先生

あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします。

良かったね合格!^^
うんうん。^^

意外と結構マンガ読むんだけど、、、
学生時代から読んでる物でまだ続いてるってのもめずらしい。^^;
でもそろそろ佳境だね。
次の章で終わりなんだって。^^;

でも結局100巻くらいまで続くんだろうけどね。^^;;

by nekomaru (2011-01-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。